2016年11月10日

2段階

2段階



ほとんど 1段階の繰り返し
危険予測の追加や コース変更にテンパリ、またもや脳の老化を感じる・・
でもひたすらのって繰り返すので大丈夫!
最終の卒業検定、私を含め3名が検定。
誰が一番に走るかをジャンケンで勝った人にしよう!!と言ったら、
ここはお約束。勝ってしまったので 一番ゲット!
ドきんちょーしましたが 優しーい指導員の小林さん、「今まで通り走れば大丈夫」と声をかけて下さり、
心臓バクバクしながらやりきりました。
こんな緊張 何年ぶりやろ・・・
無事3人とも合格し、いつかこの3人でツーリング行く事を約束しました。


全体を通じて
免許がほしい!と思った時から いざ実行に移すまで かなり時間がかかりました。
いざ行ってみると 楽しくて 運転がおもしろくて・・・

あっという間にに終わってしましました。
難しく考える必要はまったく無かったんです。
(飛び込みで試験受けるとなれば 話は別ですが)
お金と少しの時間はかかりますが、これから楽しいバイクライフが待ってると思えばワクワクします。
まだ乗るバイクは決まってないのですが、二輪ならではの感覚を早く味わいたいナァ・・・

※個人的な感想である事をご理解下さい。


2段階

2段階

2段階



入校
普通二輪免許を取りに行こう!  inマジオドライビングスクール和歌山校
 入校 (2016-10-12 10:48)
 普通二輪免許を取りに行こう!  inマジオドライビングスクール和歌山校 (2016-09-14 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。